まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     なんか、春を飛び越して梅雨が来た気分。
     桜が咲いただけマシかなあ。
     五月晴れはどこへやら。


    雨男?雨女?
     ちびの運動会は土曜日の天候があやしいため日曜日に順延になりました。
     本来ならば当日の朝、やるかやらないかの連絡が回ることになっていたの
    ですが、天候が芳しくないこと、日曜日ならまず間違いなく晴れそうだと
    言うことで、明日を待たずに順延が決まったようです。
     おいらは、ある意味これは学校の英断だと思います。
     文句を言う父母もいるでしょうが、当日の朝まで「やるのかな、やらない
    のかな」とやきもきするよりも、すっぱり「やりません」と言ってくれた
    方が、見に行く身としてはすっきりします。
     それにしても、運動会予定日が土砂降りの予報。
     入学式は土砂降り。
     ちびの同級生に強烈な雨男とか雨女がいるんじゃなかろうかと思いたくも
    なります(苦笑)
     もしくは、強烈に行いの悪い保護者とか。
     ……あ、これは思い当たる節があるぞw
     なんにしても、明日はお休み。
     しっかり休んで、日曜日がんばろうー。おー。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/96-701b7ed6

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3