まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     今日は飲む予定があったので、サクッと仕事を上がりました。


    友の遠方より来たるあり
     お知り合いのくらちゃん(某嫌いさん)が出張で東京へ来ているとの
    ことで、飲みに行ってきました。
     今月末にご結婚だそうで、めでたいですね。うんうん。
     くらちゃんは、作品こそ違えど、おいらと同じSS書きさんですから
    自然と話題もそっち方面へ。
     また、ねとラジの関係者でもあるので、ラジオの話でも盛り上がり
    ました。
     うんうん、またラジオできると良いですね。
     2年近くもブランクあると腰が引けちゃうんですが、たまーには
    やろうかな、と言う気にちょっとなりました。
     いつやるかはともかくとして。

     くらちゃんは最終ののぞみで帰宅。
     お疲れ様でした。
     また飲もうね。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/93-6bca67a6

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3