まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
     今日はすごい風でした。
     ちびが吹き飛ばされそうになるくらい(苦笑)
     桜も散っちゃうかな? と心配したのですが、なかなかどうして。
     近所の桜はこの強い風の中、しっかりと咲き誇っていました。


    花見なのにアップの写真ばっかり
     昨日、柏尾川沿いの桜を見に行った、と書きましたが、そのときの
    写真を現像したので久々に写真をアップw
     桜全体が入るような引いた写真も結構撮ったのですが、イマイチ気に
    くわなかったり、良い感じの写真にはちびが写っていたりするので、
    桜の花をアップで撮った写真がメインです。
     満開の桜を一瞬でも期待した人(いないとは思うけど)ごめんなさい。
     しかも、柏尾川に行く前に別の場所で桜を見て写真を撮ったので、
    その場所での写真も含まれています(ぉ
     と言うか、むしろ柏尾川沿いの写真の方が少なかったりして(マテ
    花見01

    花見02

    花見03

    花見04 花見05

     と言うわけで、5枚ほどポンポンポンと載せました。
     桜って、いざ撮ろうと思うと難しいですね(^^;
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/79-91319e8d

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

