まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     気がついたら年の瀬ですね。
     本年もたくさんの方にお世話になりました。
     このブログはどんどん更新頻度が下がっていますが、その分私が色んなことに手を出して
    こちらにかける時間が減っているから、と思っていただけると幸い。

     それにしても今年はいろいろなことがありました。
     主にお金が出ていく方面で。
     色々と引きが良かったようです。まるで身内の誰かの厄でも引き受けたかのようです。

     股関節を痛めて正月明けから5月までリハビリに通い、
     担当職場が変わって背広を着る機会が増えたので買い足し、
     家の冷蔵庫が調子悪くなって買い替え、
     指にできた数年前からのイボを皮膚科で処置してもらい、
     かねてからの懸案だった大腸の内視鏡検診を受け下剤と格闘し、
     仕事を円滑にすすめるために個人的に必要だからとノートPCを買い、
     そのノートPCが初期不良を持っていたようでサポートとなんどもやり取りし、
     マザボ交換に至るも未だその症状は治らず、
     8月くらいから背中にできて大きくなっていた粉瘤が炎症を起こし、
     その炎症が自然おさまらなさそうだと形成外科で切開を受け、
     凛々しい系可愛い雰囲気の主治医さんから年末年始はお酒を控えるように言われ、
     お嬢が行ってみたいと言うので夏冬のコミケに一般参加して久しぶりに薄い本を買い、
     10年振りかで盟友Holmes金谷さんが冬コミにサークル参加すると言うので挨拶に行き、
     なろう系のしょうせつにはまり(異世界居酒屋のぶ)、はまり(異世界食堂)、
     ……はまり(本好きの下剋上)、書籍を様々買いあさり、二次創作をあさり、
     式姫の庭でなぜか同盟の盟主をすることになり、
     艦これが思いっきりお留守状態になり、
     でも二次創作小説だけは金谷さんの本の刊行に合わせてかき続け、
     pixivに過去に書いたひびきちゃんの話をアップしたら思いの外うけがよく、
     調子に乗って椎那の話をアップしたけどさすがにネタが古すぎるのか伸びは悪く、

     ……至る現在。

     まあ、色々ありました。
     来年も色々あるでしょう。
     ぼちぼち書いていきたいし、このブログも更新していきたいと思いますので、
    よしなにお付き合いください。

     来年がみなさんにとって良い年でありますように。


    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/762-8a3981b9

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3