まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    生きてます。
    と言う冗談はさておき。
    HDDが壊れて過去数年分のデータがすっ飛んだり、
    お陰で書いていたSSが電子の彼方に旅立ったり、
    ついでに仕事が忙しかったりと、まるで更新できてません。

    ひと月更新しないと広告がトップに表示されるんですが、
    その広告の拍手ボタンに2拍手入ってたりして、
    これはその広告に拍手が入ったのかなんなのか、なかなかに
    謎です(笑)

    と言うわけで、生存証明書き込み。
    もうしばらくすると、電子の海の彼方に消えた内容を記憶の中から
    呼び戻してなんとか書き上げたSSについての告知ができると思います。

    では、また。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/715-59529290

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3