まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2

     横浜は先週末に引き続き雪です。
     この界隈でこれだけの量が年に複数回降るのは稀なことで、ちょいと戸惑っています。
     予報ではそんなに積もらないだろうってことだったんですけどねえ。
     予報もなかなか難しいようで、会社から帰宅命令が出る勢いで雪が降っています。

     でまあ、2/14と言うことで、世の中的にはバレンタインデーなわけです。
     もっとも私がガキんちょだった時から世の中は大きく動いており、いわゆる友チョコ
    全盛時代。
     お嬢もご多分に漏れず渡すチョコは、義理チョコ<<友チョコ、と言うところ。
     ただ、お嬢的には友チョコのやりとりも多分に義理の部分が大きいようで、大きなくくりで
    考えると、お嬢にとってはどれも「義理チョコ」なのかもしれません。

     んでもって、2/14はふんどしの日でもあるそうで。
     チョコをやりとりするリア充どもに呪詛の念を送りたい方々は、この際ふんどしオフでも
    開催してそれをTwitterとかFBとかLineとかで大いに拡散してやったらいいんじゃないで
    しょうかねえ(結構適当な物言い)

     冗談はともかく、綿のふんどしは化繊と違って肌触りもいいでしょうし、汗も吸ってくれそう
    だから、下着としてもそう悪くないんじゃないかなあって思います。
     ただ一般的ではないので会社の更衣室とかで横に誰かがいるとちょっと気恥ずかしいかも
    ですね(^^;

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/698-4f7b5fd5

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

