まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     2014年、あけましておめでとうございます。
     本年も当ブログに訪れる方にご多幸あらんことを願います。

     また旧年中ご来訪いただいた皆様。ありがとうございました。
     ぼちぼちゆるく続けていくつもりですので、また気が向いたらのぞきにきてくださいまし。

     と言うわけで、新年も明けて三日目。
     ログホラの一挙放送も今日までだし、箱根の復路も今日ですね。

     昨年を振り返ると、初の北米旅行で幕を開け、宮ヶ瀬に行ったり、ヤビツ峠から山中湖を
    回ったり、高松から竹原に行ってみたり、松本経由で木崎湖へ行ったり、奥多摩湖にダム見に
    行ってみたりと、外に出かけることの多い年だったように思います。
     北米は仕事で残りはフォロワーさんに誘われて、といずれも牛に引かれてなんとやら状態ですが、
    出不精な私にしてはずいぶん出歩いたなあという印象です。

     身体の方で言えば、中耳炎や精巣上体炎を患ってみたり、市販の頭痛薬が聞かない頭痛で
    MRIを受けてみたり、と、これまた今まで経験のない形でお医者さんのお世話になった年でした。

     趣味の方では、「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」「ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)」
    「魔法使いと黒猫のウィズ」「艦これ」と私にしては珍しく、所謂ソーシャル系のゲームに
    色々手を出して見た年でもありました。
     アニメもここ数年の中では結構見たほうかなあ。
     あ、そうそう、二次創作小説もちょっとだけ書いてます。久々に「椎那日常シリーズ」を
    書いてみたり、Holmes金谷さんのお誘いを受けて「艦これSS(艦これ戦記 if とある艦隊
    司令部の奮闘 ~もうひとつのキス島撤退作戦~)」を書いてみたり。

     さて、2014年はどんな年になるでしょうね。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/693-0bf817a4

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3