まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     いやー、早いもんですねえ。
     4月に仕事の担当替えがあって、希望したとはいえ今までとはやり方の異なる
    業務を担当することになって四苦八苦でしたが、ようやくなんとかなりそうな
    雰囲気です。
     今から次年度の話をすると鬼が笑いそうですが、とりあえず現時点での所長の
    構想のまま行けば、次年度も同じ業務を担当することになりそうです。
     頼もしい仲間が一人増えるとも聞いていますから、結構難易度高めの業務ですが
    それなりになんとかやれそうな感じです。

     背中寝違えて、腰をぎっくり腰もどきで痛めて、鼻の穴におでき作って、
    口唇ヘルペスっぽい状況にもなってますが、今年もあと一週間。
     騙し騙しでもなんでもがんばりますかね。

     そういえば今日はクリスマスイブですが、我が家はお嬢が中学に入学したのを
    機に今年度からサンタさんプロジェクトの委託を受け、親がサンタさんの代わりに
    プレゼントの入手及び配布を行うこととなりましたので、サンタさん本人はやってきません。
     お嬢としてはワクワクドキドキが薄れてしまうかも知れませんが、その分望んだものを
    望んだ時期に受け取れるようになりましたので、勘弁してもらいましょう。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/651-e85c5f47

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3