まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     11月1日は私が書く二次創作小説のメインキャラであるところの、アマガミの
    塚原響嬢の誕生日です。
     ひびきちゃんおめでとうーっ。
     と言うことで、今年も誕生日SSを書きました。
     実に1年ものブランクが空いてしまい、まともに書けたか怪しいところですが、
    よろしければご覧ください。

     「例えばこんな誕生日」(クリックで本文に直接飛びます)
     
     他のひびきSSはこちらからどうぞ(インデックスページに飛びます)

     アマガミのゲーム本編が発売されて早3年半。
     早いもんですねえ。
     アニメも通算で3クールが放映され、アニメから入ってきたファンもかなりいるのでは
    なかろうかと思います。
     3年半の間に、シリーズ最新作のフォトカノが発売され、先日には配信180回を数えた
    アマガミカミングスウィートも終了し……と一区切り感の漂うアマガミ。
     誕生日SSもそろそろ潮時かなあと思います。
     ダラダラ続けてもなんですしね。
     ということなので、ひびき先輩の誕生日SSと銘打ったお話は、今回で一区切りとします。
     お話そのものは、折を見て書こうと思ってはいますので、ひとまずは誕生日SSに一区切りです。

    web拍手 by FC2

    コメント

    いいねぇ~

    ありがとうございますーっ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/647-2032276b

    まとめ【20121101 アマガミ、】

     11月1日は私が書く二次創作小説のメインキャラであるところの、アマガミの塚原響嬢の誕生日です。 ひび

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3