まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     今月は結局FCBの話題のみでしたねえ。
     いえね、羽田の第三ターミナルに物見遊山に行ったりもしたんですよ。
     写真も撮ったのですよ。
     撮ったのですけどね。
     現像してるヒマがないくらいに今月は忙しかった。
     いやもうなんて言うか、盆暮れ正月がまとめてきたようなイベントラッシュが
    仕事で起きまして、しかもそのうちの半分は自分が表に立たないといけないような
    内容で、段取り考えたりプレゼン資料作ったり、風邪でふらふらなのに1時間も
    プレゼンしなくちゃいけなかったりと、まあもう大騒ぎ。
     いや、風邪引いたのは日頃の不摂生が祟ったせいですが(^_^;)

     兎にも角にもバッタバタもバッタバタで、気がついたら10月も終わりですよ。
     もうびっくりです。
     おっかしいなあ、今月は優雅にお話のプロットでも考えよう、とか、ツイキャス
    ってのを教えてもらったから10年ぶりくらいに音声配信してみちゃおうとか、
    色々考えていたのだけどなあ……。
     嫁さんとも言ってたんですが、ここのところ一週間がものすごく早いです。
     あっという間です。
     矢の如しです。
     大体今年もあと60日くらいなんて聞いてないですよ。
     300日はどこへ行ったですか。
     責任者出てこーい! ってそれ私か(ぉ

     まあ、中途半端に飲んだオッサンみたいにくだ巻いてても仕方ないので
    羽田行った時の写真を何枚か載せておきましょう。

    ソラシド エア(Solaseed Air)、スカイネットアジア航空


    34Lに着陸するJAL機と、05(D滑走路)で離陸待ちのANAとJAL。


    34Lに着陸するJALと34Rに着陸するスカイマーク
    こう言う画が撮れるのが第三ターミナルならでは、でしょうね。
    なんか、成田で写真撮ってるみたいな感じ。


    着陸したANAの787。そういや787を間近で見るのはこれが初めてだなあ。


    日が暮れて。我が家にしては珍しく遅い時間までいました。
    夜の空港の風景をお嬢に見せたかったのです。


     なお、プロットは固まったものの余裕が全くなかったので「塚原ひびき30歳」を
    書いてる暇がありませんでした。
     誠に申し訳ないです。
     と文末にさらっと書いておきます。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/646-7aea541f

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3