まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    ↓で書いた別のお店からの返事が今来ました(早っ

     在庫切れだそうです(´Д⊂グスン
     なんかもうね、くやしいから探し出して、多少高くなっても買ってやるーっ
    ってな感じですよ。
     半ば意地ね(^^;
     でもねえ、直感でこれだーと思った以上、後には引けないのですよ。
     ちなみに今返事をくれたお店の方は、とても丁寧な対応でした。
     ちょっと救われた気分。

     ……と言うわけで、↑を書いてから探すこと30分。
     ようやく在庫ありのお店を見つけました。
     最初のお店と比較して、3000円アップの価格でした。
     ここも「実は在庫切れでした」なんて事にならないといいなあ。


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/59-b1ccdddd

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3