まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     しばらく更新してませんが、いちおー生きてます(笑)
     仕事が忙しいやら、右肩が痛くてマウス持ちたくないやら(←重要)、まあ色々ありまして。
     書きかけたブログネタもあるっちゃーあるんですが、書き上がりまでたどり着いていません。

     ここ見て私の生存確認をしてる人もいるようなので、念のために生存表明ということで(笑)
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    どーもーおひさしぶりです似非神です

    私もツイッターは見れるのですが、PCが古く処理落ちが激しいのでそちらはあまり見てなかったのですが、たまに見て生存だけはしってましたよ(笑)

    ブログに関してはもしかしたらツイッターにシフトしたのかなーとちょっとしょぼーんとしていました(笑)

    こっちも続けてるみたいでよかったです(笑)

    これからも気長に待っていますのでゆっくり更新して下さいね~

    お返事

    似非神樣

    コメントありがとうございますー。

    Twitterは140文字って言う制限があるので、どちらかと言うとコミュニケーションツール的な
    ものかなあ、と思ってます。
    あと、放って置いても情報が流れてくるので、受身的な情報収集にもむいてるなあ、と。

    ブログはある程度まとまった情報とか考えとか思ったことを書くところかなあ、なんて
    思っていて、なので更新間隔はどうしても開き気味になりますが、ブログはブログで
    今後も続ける予定です。

    うちのブログは、思い出した頃にのぞきに来てもらうくらいが丁度いいかも
    しれません(苦笑)
    この肩の痛みが取れないと、更新頻度をあげようにもなかなか難しいので……

    今後ともご贔屓によろしくお願いします。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/582-2207fa6d

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3