まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     先週、試験的に公開したお話をに地の文をつけて推敲したものをアップします。
     大筋は一緒ですが、地の文に引きづられる格好で中身も若干変わっています。

     「夏の終わりのある日のできごと」です。こちらからどうぞ。本文に直接ジャンプします。
     お話全体のインデックスページはこちらです。

     夏休みだし、二人の夏休みのひとこまを書いてみたいなあ……と思っていたら
    私の夏期休暇の最終日(=先週の17日)にふと書きたい衝動に駆られ、
    だーっと勢いで書いたお話です。
     ベタな話が書きたかったようです。
     なので私は満足です(ぉぃ
     
     奇しくも真田鈴先生の「アマガミ~すなおのそのあと~」の発売日と公開が
    被ってしまいましたが、狙ったつもりは毛頭なく、むしろ発売と前後してこういうお話を
    書こうという気になった不思議な縁を一方的に感じています。
     あ、そうそう、その真田鈴先生の漫画、私的にはとても良かったです。
     なんと言うかこう、見ていてとても幸せな気分になれました。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    まいどどーもです。
    JKPです。

    あまっ!
    この前のよりメッチャあまあまっ!(笑)
    そして何故でしょう、目から汗が出ます……

    ところで直接的にキス(舐めるのはともかく)するより、

    >ひびきは橘さんのほっぺに自分のほほを軽く押しつけると、自分の課題に戻るのだった。

    こんなことされた方がドキドキしてしまうのは私だけですか?
    てか、こんなことが自然にできる距離に好きな女の子がいたら、勉強なんてやってられるかーっ!!(何故か怒)

    よみましたよー!
    いいですね!所々改修点があってそれを発見するだけでもニヤニヤしてしまいますね(笑)

    追加部分もとってもアマアマでニヤニヤが止まらなかったです。
    恥ずかしいってわかってるのに、大胆なことをしちゃう響ちゃんがとっっっても可愛いです!!


    真田先生のマンガ
    良かったですよね!?ね?
    すこしではありましたが、我らが響ちゃんが公式でマンガになり、さらに橘さんとは超ラブラブエンドで、読み終わったときついうっかり「よっっっしゃああああああああああ!!」とか叫んでしまいました(汗)

    昨日、今日とアマアマな響ちゃん話が見れて本当に良かったです。
    ありがとーーー!!

    お返事

    コメントありがとうございます。

    >JKP様
     まいどご贔屓にどうもです。
     なんか推敲&加筆修正していたらどんどん甘くなってしまいました。
     なんででしょうねえ???(^^;;

     > こんなことされた方がドキドキしてしまうのは私だけですか?

     さすがお目が高い(笑)
     もしかすると単にキスをするよりも難易度が高いかもしれません。
     まあ、この二人はキスはクリア済みですしその位してもいいだろうとw
     
     またなにかありましたらコメントお寄せください。


    >似非神樣
     まいどありがとうございますー!
     
     > いいですね!所々改修点があって
     
     あはははは、地の文を入れたら二人が勝手にセリフ変更しちゃいまして(笑)
     
     > 恥ずかしいってわかってるのに、大胆なことをしちゃう響ちゃんがとっっっても可愛いです!!
     
     ありがとうございます。
     ひびきも色々考え過ぎなくらい考えてたってことでしょうね。
     
     > 真田先生のマンガ
     
     よいですねえ。ラストがまた良い。
     塚原響というキャラはいろいろな人から愛されているんだなあ、と思いました。
     
     > ありがとーーー!!
     
     いえいえ、こちらこそお読みいただき、コメントまで頂いて感謝です。
     またなにかありましたらコメントお願いしますね。

    御久しぶりです。

    久々のひびきさんのSS、読まさせてて頂きました。前半の橘さんの紳士っぷりが好きですw
    それに感化される様にしたひびきさんの大胆な行動…。読んでてニヤニヤが止まりませんでしたw
    こーゆー、甘くてゆったりした感じが堪りませんw

    真田玲先生ですか?まさか、ひびきさんが公式で漫画になっているとは…。
    後で検索してみますかねー。

    それではお邪魔しましたー。

    お返事

    紫檀様

    コメントありがとうございます。
    ご覧いただき、ありがとうございました。

    橘さんに限らずあの位の年頃の男の子って(女の子も?)妄想大爆発で
    どうやったらイチャイチャできるかをバカみたいに真剣に考えるんですよね。
    それが際立った上にそれはさすがにどうよ、ってことまで行動に移して
    しまうのが、ゲーム本編の橘さんなんだろうと思います。
    こちらのお話の橘さんは、本編と比べて若干その辺がおとなしめですが、
    健全な高校生としてしっかりがっつり妄想を膨らませて、一部実行に移して
    くれました。
    ひびきはひびきで、なにか口実があれば……ってところかもしれません(笑)

    ひびきちゃんの公式漫画は真田鈴先生の「アマガミ~すなおのそのあと~」と言う
    タイトルです。
    公式アンソロジー本(アマガミVA)に掲載されていたお話+書きおろしです。
    ひびきちゃんのウエディングドレス姿が拝めたりします。

    またなにかありましたらコメントをお願いしますね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/580-1e2fbccd

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3