まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    添い寝は鬼門
     ここ数日、ちびの添い寝をしてはそのまま自分が寝落ちして朝まで、と言うのを
    繰り返しています。
     ちびを寝かしつけるのが21:30くらい。
     非常に健康的ではありますが、反面、自分のことがなにもできないわけで……。
     今日はちびが先に落ちてくれましたので、幸いにして寝落ちの危機からは脱する
    ことができましたが、明日はどうなる事やら。
     もちろん寝落ちすると日記の更新はありません(苦笑)


    ビデオボード
     昨日のこと。
     良い感じのビデオボードを見つけたのでネットから注文をかけました。
     こんなの(GV-RX16P256D-RHのほう)
     ファンレスのビデオカードが欲しかったと言うことと、今までnVIDIAのカードを
    使っていたのでATIに変えたかったと言うこともあって選んだのですが、今日、
    会社から帰宅してメールをチェックしたら「在庫切れ、入荷未定」の文字。
     ありゃ~。
     意外と人気あるのね……。
     あわてて別の「在庫あり」のお店に再注文。
     もっとも、その店だってほんとに在庫があるかどうかはわからないですけどね。
     ここは表示を信じるしかないわけで。
     パンパン(柏手) ちゃんと買えますように。
     結果は、明日にはわかると思います。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/58-e77989ed

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3