まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    ちょっと思いついてこんな感じのを書いています。
    ひびき先輩シリーズの番外の番外に当たる話ですので、二人の距離はかなり近めです。
    ざっと形になったので、長らく更新してないこともあるし、試験的にここで暫定公開。
    書き上げたら「さくらがおか」に収録予定です。
    収録時にこのままになるかガラっと変わるかはこれからの推敲と書き足し次第ということでw

    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     加筆推敲したものをアップしたので、こちらは消しました。
     以下のエントリーより、正式アップ版をご覧ください。

     20110825 アマガミ、ひびき先輩SS更新「夏の終わりのある日のできごと」

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    あざーーーーす!!

    まってました!ちひろさん!

    いいですねー、塚原先輩。やっぱり可愛いです(笑)

    変態紳士、橘さんもとってもいいかんじですね(笑)

    25日に塚原先輩マンガがでるのをドキドキ、ワクワクしてるところにとってもステキなサプライズでした。

    塚原先輩やっぱかわええーー

    塚原響は世界一ぃぃぃ!!!!

    お返事

    似非神樣

    コメントありがとうございます。
    って言うか、はやっ、チェックはやっ(笑)

    あ、真田鈴先生の単行本、発売日決まったんですね。
    情報ありがとうございます。

    お気に召したようでなによりです。
    まずは暫定アップということなので、収録時にはイメージが変わって
    いるかも知れませんが、そこはご容赦を(全く変わらない可能性もあります)

    私の書く橘さんは、特にひびき先輩シリーズの橘さんは変態紳士分がかなり薄めで
    物足りない方も居られるかもしれませんね。

    アマガミSS第二期の制作も決まったことですし、ひびきちゃんの公式での今後の活躍を
    楽しみにしたいものです。

    またなにかありましたらコメントお寄せください。

    どもです。JKPです。

    この橘さんは、とても橘さんらしいですね。
    妄想して行動に移すけど、詰めが甘いところとかw
    そして塚原先輩のこの鬱陶しくない絶妙な甘えたがり加減!完璧ですw

    ただ、一言言いたい。
    好きあう男女が一つの部屋で勉強しても、効率良いわけが無い!
    逆効果です!!
    今すぐ改めるべきです!!!

    ……べ、別に羨ましくなんかないんだからね!

    お返事

    JKP様

     コメントありがとうございます。
     あのひびき先輩シリーズの橘さんはもうちょっと硬めだったかな?と書き手としては
    思いつつ、でも橘さんが勝手にこう言う妄想を始めて、しかも行動に移して
    しまいました(笑)
     どうやらJKPさんのおっしゃるとおり、好き合う男女がひとつの部屋で勉強をすると
    よからぬことを考えて効率が下がるようですね。
     彼の解答も詰めが甘かったようですし。
     そう言えば私が受験生の頃はカップルで浪人すると両方2浪するか男だけ受かることが
    多いなんて言われてましたねえ、やはり効率が良くないのでしょうね(笑)

     またなにか有りましたらコメントお寄せください。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/579-096473ef

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3