まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    似非神様からコメントを頂きましたので、そのお返事です。

    コメントありがとうございました。
    ようやく……と言うか、今更……と言うか、ですね(苦笑)
    上崎裡沙編まで感想を書いてきて、美也編やらずに済ますわけにもいかないだろう、
    と言う変な縛りっぽいものが自分の中にあったのは確かです。

    美也は可愛いですね。
    彼女というよりは妹、妹というよりは愛玩動物って感じがします。
    一緒にウィンドウショッピングして、甘やかしてみたいものです。

    ひびき先輩に関しては、ごひいきキャラですからね。
    まず目が探してしまうという(笑)

    またなにかありましたらコメントをお願いします。
    ありがとうございました。


    コメントここから------------------------------------------------------------

    ついにみゃー編の感想が載りましたね(笑)
    ミャーは可愛い所が多いですよねそれと、ちひろさんの塚原先輩チェックはさすがですね(笑)

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメント、取り上げて下さってありがとうございます。
    これからもいろいろな作品や、日常のコメントを楽しみにしています。
    特に、鎌倉ネタは近くなので私も写真を撮りに行けるのと、楽しく見ています。
    あまりの嬉しさに長文になってしまいすみません。
    これからも応援しています。

    お返事

    >似非神 様

    コメント&応援ありがとうございます。
    いえいえ、長文なんてとんでもない。気にせずコメントを書いてくださいな。
    お話の方はまとまった時間がなかなか取れなくて滞っていてしまって申し訳ない限りです。
    ブログで今後も出かけた時の話などを載せていけたらと思っています。
    鎌倉のお近くですか? 良いですね、鎌倉。
    我が家も家族でふら~っと行っては小町をひやかしたりしています。
    (この界隈だとあまり置いてない日本酒を置いているお店が鎌倉にあるので……)
    またなにかありましたらコメントをお願いしますね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/570-b19b1e95

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3