まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    シンゴン様よりコメントを頂きましたので、そのお礼です。

     はじめまして、拙作をご覧いただきありがとうございました。
     ひびき先輩のお話がお気にめしたようでなによりです。
     ひびき先輩はとても味のあるバイプレーヤーで、でもバイプレーヤーだから
    彼女独自のシナリオがないのですよね。
     ないなら自分で……と書き始めたのがあのお話なのですが、共感いただけて
    とても嬉しく思っています。
     最近はなかなか筆が進まず、更新が滞っていて申し訳ないのですが、
    暇を見て続きを書きたいと思います。
     またご意見ご感想ありましたらお寄せください。

    コメント、ありがとうございました。


    拍手コメントここから------------------------------

    はじめまして。PSPのアマガミより、すっかりはまった者です。
    数あるキャラクターのなかでも塚原ひびきが最も気になっておりましたが、
    SS読ませていただき感動いたしました。
    何度も読み返させていただいておりますが、しっかりしたなかにもかわいらしさのある
    ひびきちゃんのこの先の物語を楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/559-e69fd978

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3