まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
     先日、琴線に触れたキャラクターを列挙したら「三次はどうした」と言うお声を
    いただきましたので、女優さんやら女性歌手さんやら女性アナウンサーやらで、
    ルックスが私の好みの方を列挙しておこうと思います。

    ここから---

    相原勇
    蒼井優
    阿澄佳奈
    伊藤静
    上戸彩
    遠藤久美子
    大原麗子
    夏帆
    菅野美穂
    久保純子
    小泉今日子
    高井麻巳子
    立川絵理
    田中律子
    多部未華子
    つのだりょうこ
    戸田恵梨香
    中森明菜
    西尾由佳理
    早見優
    原田知世
    堀北真希
    南野陽子
    宮崎あおい

    ---ここまで

     あくまでルックスが好みの方を挙げてます。
     多分、前回列挙した女性キャラクターと同じような傾向があると思います。
     特筆すべき方として、このリストの中でも別格なのが、
      原田知世さん
      南野陽子さん
      西尾由佳理さん
      阿澄佳奈さん
     あたりでしょうかねえ。
     んではそんなところで。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/556-824b4f25

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

