まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    紫檀様よりコメント頂きましたので、そのお返事です。

     コメントありがとうございました。
     おいしかったですよー。
     そうなんです、本文に書き忘れましたが、写真を見ていただくとわかるように
    元祖よこすか海軍カレーには牛乳とサラダが付いているんです。
     この、カレーと牛乳とサラダの三点セットが「よこすか海軍カレー」を名乗るための
    条件だと「日本酪農乳業協会の牛乳百科事典」に書かれていました。
     ご興味あったらぜひ。

     それでは、紫檀さんもお体には気をつけて。


    コメントここから---

    よこすか海軍カレー!
    いいですね。一度は食べてみたいものです。カレー好きですから。ちゃんと牛乳もついてるんですねw
    ピクルスサラダも気になるところ・・・。今度時間が出来たら行ってみようと思いますー。
    であであ。お体に気を付けてー。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/554-d49a14ea

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3