まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     月初にまとめて更新して以来、アマガミSSの感想ばかりですみません。
     オイサンたちとアマガミSSのマンスリーイベントに行ったり、嫁さんと娘用のPCを
    新調したり、とまあ書くようなことはいくつかあったのですが、気持ち的に色々急いてた
    部分があって、気がついたら年末もどん詰まり。
     昨日は夜桜の壱行板仲間の折笠さんが年末恒例のコミケお泊まりでお越しになり、今日は
    今日でようやく家のお風呂の大掃除(お父さんの担当分。他にもあるのだけど嫁さんに任せきり
    すまん>嫁)&Twitter仲間のしらすさんとちょっと顔を合わせてお茶……なんて感じで
    時間が流れていってます。
     今年は例年並みの時期に年賀状を作ったのに、なぜか宛名書きに手が着かず実はようやく先ほど
    書き終えたところです(明日出して、つくのはいつだろう?)
     ま、ブログ書いてないで年賀状書けって話もあるんですが、なかなか色々ありまして(苦笑)

     今年は特に後半がバタバタと忙しく、新しいつきあいの方も増え、交友範囲が大きく広がった年でした。
     上は私の少し上から下は中学生(!)まで。
     中学生ですよ中学生。
     娘と2,3歳しか変わらない子とネット通じておしゃべりですよ。
     世の中って面白いなあと思います。
     Twitter様々と言ったところです。
     ま、Twitterばかりに気を取られるとやるべき事ができなくなってしまいかねませんから、
    ぼちぼちとこなしていきたいところです。

     あ、それと、今年は珍しくアニメを通してみて感想なんかも書いたりしました。
     原作のゲームをやったよしみで、アマガミSS(アニメ)の感想を毎週更新で半年間、全25話分。
     書き上げるまでは他の方の感想は見ないと言う縛りを入れたので、あれは私の他の方からの
    バイアスなしの感想です。
     毎週毎週読みに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

     また、アマガミSSの放映効果か、うちの塚原先輩SSを読んでくださった方も多かったようです。
     塚原ひびきルート補完と言うにはあまりに拙い内容ですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

     今年はもう1日ありますが、大晦日はちょっとバタバタしそうなので、先にご挨拶。
     ブログやSSを読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
     来年もよろしくお願いしますね。

     ではみなさま、よいお年を。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/534-3b001ab0

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3