まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     アマガミSSの感想に関連して最近よく見ている動画をご紹介。
     ただし、「ヒトラー最後の12日間」と言う映画を素材を使ったMADムービーですので、
    アドルフヒトラーやナチスドイツに嫌悪感を抱く方は動画を視聴しないことをお勧めします
     また、動画はアップした方の主観に基づくアマガミSSの感想ですので、他者の意見を
    受け入れがたい方も視聴しないようにお勧めしますです。
     それでも見てみようかなー、と言う方は続きをどうぞ。

    20110710 追記
     ニコ動にアップされたいわゆる総統閣下シリーズは、素材として使っている
     映画「ヒトラー ~最期の12日間~」の著作権元の申立があり、作者を問わず軒並み削除されました。
     今回紹介した動画も削除されています。したがって、今見ることはできません。
     悪しからずご承知置きくださいませ。

    web拍手 by FC2
     「総統閣下がアマガミSS 第XX話を視聴したようです」と言う題名のシリーズです。
     棚町薫編の途中からアップされはじめ、現時点で絢辻さん編第22話までアップされています。

     絢辻さん編 第22話


     絢辻さん編 第21話


     桜井梨穂子編 第20話


     桜井梨穂子編 第20話の補足


     残りは各自たどっていただくとして、ま、こんな形式の感想もあるんですよと言う
    ご紹介でした。
     なんか第20話の補足の最後で、アマガミを語れる知り合いが欲しい、とうぷ主さんが
    おっしゃってますが、Twitterでアマガミクラスタを捕捉すると割と楽しいんじゃないかな、
    と思いました。
     あの方達は語り尽くした感が既にあったりもしますが……。


    スポンサーサイト

    コメント

     僕も見ていますが、本当にあの方がTwitterやっていたら面白いと思うんですがね(笑)

    Re: タイトルなし

    うぃぶれさん、コメントどもです。
    そうなんですよねえ。どんな人か気になりますね(笑)
    相当やりこんでいるようですしね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/527-6b7f8f74

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3