まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     どもです。勤労できることに感謝して働こう、今日はそう言う日だ、と言うことで
    普通にお仕事してきましたが、そんなことはどうでもいいですね。はい。

     で、今年の6月~7月くらいにTwitterでのやりとりを元にSSを書きました。
     「グリーンカレーは大人の辛さ」と「カレーソースは死の香り」です。

     その際に、SS仲間のオイサン(ゆび先はもう一つの心臓)とうぃぶれさん(UNDER MY SKIN)の
    お二方にも「よかったら書いてみませんか?」と声をおかけしたところ、お二人とも前向きに
    検討してくださっていたようで、それから数ヶ月の時を経てお二方がSSを書いてくださいました!

     誰得って、もちろん私得なんですが、それはさておき、ここでそのSSをご紹介したいと思います。
     (なお、カレーを題材にしたアマガミSSを追加していきたいなあ、などと思っていますので
      我こそはというあなた、ぜひ名乗りをあげてくださいませ)

     「グリーンカレーは刺激が大事」 byうぃぶれさん(ひびき先輩SS)

     「底抜けインディアAmazin'!~本日は、カレー気分で~・1・休み時間・放課後の約束編
     「底抜けインディアAmazin'!~本日は、カレー気分で~・2・放課後・カレーで寄り道編
     「底抜けインディアAmazin'!~本日は、カレー気分で~・Epilogue~帰り道
      byオイサン(絢辻さんSS)

    20110121追記
     「海軍カレーは浪漫のかほり」 by 3tokuさん@理科準備室準備室(キミキス 二見瑛理子SS)

     いずれもカレーを題材に書かれたSSです。暖かいうちにご賞味あれ。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    カレーが食べたいですw

    どうもです。
    何か、カレーSSを読んでるとカレーが食べたくなったので、今日の夕飯はカレーにしました。
    会社の近くにインドカレー屋さんがあるのでこーゆーときはいいもんです。
    あ。あと、ついった始めましたので、フォローしても宜しいでしょうか?

    Re: カレーが食べたいですw

    コメントありがとうございました。

    読んでカレーが食べたくなった、カレーネタを書いたSS書きにとって最上級の賛美ですね。
    ありがとうございます。
    そう言えばカレー屋さんのカレーをここのところ食べてないです。
    そのうち行こうかな。

    ツイッター始められましたか、フォローいただくのは全然構わないですよ。
    あつっくるしくつぶやいていますから、それがうっとうしくなければ、ですが(笑)

    また何かありましたらコメント願います。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/523-f509ae7c

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3