まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     ブログ拍手でコメントをいただきましたので、そのお礼をば。

     紫檀様
     >夏合宿、楽しみに待ってました。

      お読みいただいてありがとうございました。
      前作からお待たせしてしまいましたが、お楽しみいただけたのなら幸いです。

     >前科ですね。これってSSにありましたっけ?

      いえ、書いてないです。ひびきにどのような前科かがあるかはご想像にお任せします(笑)

     >であであ、季節の変わり目ですので、お体に気をつけて。

      ありがとうございます。これから風邪の流行る季節ですので紫檀様もお気をつけて。
      また何かありましたらよろしくお願いします。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/517-adc9d1a9

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3