まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     永らくお待たせしました。
     5月に書いたお話2つの続きです。
     なんとかひびきの誕生日前日に滑り込みました。

     「夏合宿!」です。こちらからどうぞ。本文に直接ジャンプします。

     頭の中で構想は練れていたものの、なかなか言葉にならず気がついたら前作から
    5ヶ月も経ってしまいました。

     なんじゃそれ、って方も居られると思いますので、軽く説明すると、
     5/9,18とアップしたSS 「夏休みの予定」と「流星群を見よう」と今回の「夏合宿!」は
    セットになるお話しで、最後の一つだけが書ききれずにずっと今までかかってしまったのです。
     もしよろしければ、この3つを続けて読んでいただけるとより雰囲気がつかめて良いのでは
    ないかと思います。その場合はこちらからインデックスページへどうぞ
     リンク先の下の方です。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/514-41697efb

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3