まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2

     期待していた方もそう居られないとは思いますが、誠に申し訳ありません。

     理由はレコーダー兼地デジチューナーであるところのEXEMODE PVR-3が
    ハングアップして録画できなかったから。
     帰宅して、さあ見よう、と思ったらこれですよ(--メ
     一週間に1回程度ハングアップするから一応気をつけてはいたのですが、どのタイミングで
    ハングするかがわからないので神頼みに近いですね。
     ¥25000の買い物ですが高い授業料だったと割り切って窓から投げ捨てたい気分です。
     ちなみにハングアップしたかどうかはリモコンが効かなくなるのでわかります。
     んで、復帰方法は本体の電源ケーブルを引っこ抜いて挿しなおす、です。

     どうせ買うならちょっと違うものを、と人柱覚悟で買ってはいますが、録画の予約が
    あてにならないというのは予想外でした。

     と言うわけで、こんな症状はうちだけかも知れませんが、EXEMODE PVR-3を買おう
    という人はそんな可能性をご留意の上で。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/500-f0342705

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

