まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     ……と、アマガミSSの第2話の感想を載っけたわけですが、アマガミSSと相前後して
    録りためていた「けいおん!!」の第10話も見ましてね。
     DEATH DEVILのライブシーンが脳裏に焼き付いて離れないわけですよ。
     さわちゃんは格好いいわ、お友達(CV浅川悠)は良い味出してるわ、あずにゃんはステージで
    ノリノリだわ。
     アマガミSSがアクエリアスを薄めたような、さらっとした印象であるのとは対照的に、
    けいおん!!10話は赤ラベルの、合成甘味料なんか使ってない昔ながらのコカコーラをぐびぐび
    飲んだようなそんな感じでした。

     念のため書いておきます。
     だからどっちがいいとか悪いとか、貶めるとか持ち上げるとか、そんなつもりはありません。
     印象そのままの記録です。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/478-ed92deca

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3