まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     有料施設の出口でもんもんを見せて、いいから中のトイレを貸せ、と凄んだり、
     信号が赤なのに車で通行人を蹴散らして道路に出ようとしてみたり、
     信号のない横断歩道を、既に数人が渡っているにもかかわらず減速も無しに突っ込んでくるような
    エゴ丸出しな輩を見ていると心が荒みますね。ああはなりたくないものです(挨拶)

     さて、時折SSを投下させてもらっていた某所ひびきスレですが、どうやらプロバイダーが
    本格的に規制を食らったようです。
     レスどころか閲覧すらできなくなりました。
     うちのプロバイダはマンション単位で同じグローバルIPになるようなので、うちの近所に
    規制行為をやらかしたアホタレがいるってことでしょうね。
     全く困ったものです。巻き添えは勘弁してくれー
    web拍手 by FC2

    コメント

    う~む

    アクセス規制に巻き込まれてしまいましたか。
    書き込みどころか閲覧もできないという事は、バーボンハウス行きでしょうか。
    私が契約しているプロバイダーも全サーバ規制が先月下旬から続いています。
    規制情報スレを度々確認していますが、解除どころか増えていくのは規制開始の情報ばかり…

    それはさておき、世の中が刺々しくなってきたのは私も感じています。
    街中でロードレイジを何度か目撃した事がありますし、私も巻き込まれそうになったことがあります。
    あの時は、本当に怖かった…
    お互い、心穏やかに、心健やかに過ごしていきましょう。

    追伸
    もしかしたら、Twitterに登録して色々と発言するかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします。

    Re: う~む

    ええ、ご推察の通りバーボン行きです。
    これまでも政治ネタで荒らすおバカさんのために書き込みできないことが何度かあったのですが
    プロバの対応が追いついていないのでしょうね。
    「思慮の足りないものに過度なツールを持たせるとやっかいなことになる」
    と言うことなのかも知れません。

    ロードレイジとちょっとずれますが、ハンドルを握ると人格の変わる人、車の能力を
    自分の力と勘違いする人と言うのはやっかいですね。

    世の中はごね得だと思っている人が増えているんじゃないかと思います。
    いい大人が無理難題をふっかけて凄んで叫んで自分さえ良ければ構わないと無理を通そうとする……
    見ていて本当に情けないです。

    > お互い、心穏やかに、心健やかに過ごしていきましょう。

    そうですね。そう願います。

    > 追伸
    > もしかしたら、Twitterに登録して色々と発言するかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします。

    承知しました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/456-d5409a04

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3