まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     年度末が見え始め、いつものように期末報告作らなくちゃなーなんて思っていたら、
    急に身辺が慌ただしくなり始めました。
     勤務先の組織改革で社内が結構動くから、と言うのが大きいのですが、それに
    加えて自分も「引き継ぎ資料をどうまとめていつまでに誰に引き継ぐか」を考えないといけなく
    なってしまったからです。
     要するに異動の内示が出た、と(^^;
     以前の日記に異動の準備始めよう、今から始めて動くのは2年後……なんて書いてましたが、
    まさかそのタイミングで現実のものとなろうとはねえ。
     正直、今回の社内の動きと自分や後輩のテーマの状況を見ていて、自分の異動はないだろうと
    高をくくっていたのですが、甘かった(苦笑)
     まあ、焦っても仕方のないことですし、今まで通りのペースでやるしかないんですけどね。

     ……は、これも厄年効果か!?


     そう言えば、チリの地震の津波が海を越えてやってきましたね。
     津波対応で休日返上をされた方々、お疲れ様でした。
     過去の被害例を考えると、津波には用心するに越したことはないと思います。



     
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/443-bad90587

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3