まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2

     数年ぶりかで「さくらがおか」のリンクの整理を行いました。
     移転されている方のリンクの張り直しと、リンク切れで移転先のわからない方を
    ひとまとめにしてページの後ろに動かす作業です。
     どのリンクもだいたい2000年とかそこらに張ったものばかり。
     ああ、そう言えばこの人とはこんなやりとりをしたな、とリンクチェックをしながら
    しばし心は10年前へタイムスリップ。
     ああ、そう言えばネットラジオ用の掲示板もどうするか考えないといけないですね。
     最後にメンテしてから1年半。ネットラジオの最終回から5年半ですか……。
     最近、あの約2年間の放送で培ったものが今に活きているなあと実感することが多いです。

     過ぎ去るものがあれば、新たに巡り会う人もいるわけで、昨年から書いてきたアマガミSSに
    関連して「UNDER MY SKIN」さんと相互リンクしました。
     アマガミのSSとBaby PrincessのSSを中心としたブログです。
     この日記の左下、リンク欄からどうぞ。

    web拍手 by FC2

    コメント

     リンクありがとうございます!
     これからもよろしくお願い致します。SSの輪が大きくなるのを祈念して。

    Re:

    wibleさん
     こちらこそよろしくお願いします。継続がきっと力になると思います。
     私が以前書いていたToHeartのSSも数年スパンで盛り上がりを見せましたから、
     これから徐々に輪が大きくなると良いですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/438-307c4dbe

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

