まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     ブログ拍手でコメントをいただきましたので、お礼&レスです。
     (ブログネタにしないで欲しいときはそう書いてくださいまし)

     >いつも響さんSSをニヤニヤしながら読んでいるものです。
     >もうこれで響さんルートができちゃえばいいですよね!

     楽しんでいただけたようでなによりです。ありがとうございました。
     正直、これでいいのかなあと手探りな部分が多いのですが気がついたらあの本数になってました。
     ひびきはすごく良いキャラですし、キャラソンやテトリスなどでも他のサブキャラとは
     別格の扱いになっていますから、今後に期待が持てそうですね。

     >はるかの響へのからかいが酷くて笑いました。ゴルゴですか響さん。

     あの辺の掛け合いは本編やアコガレCDのショートドラマを参考に勢いで書いています。
     と言うか、頭の中でお話を練っているとはるかが勝手に暴走するのですよ(苦笑)
     でも、ひびき=ゴルゴと言うのは周囲の男子からしたら隙のない近寄りがたい存在と言う
    意味であっているのかも。

     >誕生花は不思議と合ってくるんですかね? クロトンまで含めて。
     >そういえば、「キミキス」のえりりんも誕生日が11月1日ですね。
     >今回もたっぷりニヤニヤさせてもらいました。またSS待ってます!

     誕生花は不思議とイメージと合ってるみたいですね。
     他のキャラや、ご自分の誕生花を見ると面白いかもしれません。
     えりりんとひびきと確かにキャラが共通するところがありそうですね。
     スタッフはその辺をどこまで考えていたんだろう……。
     次回もまたごひいきに!

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/435-717d3249

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3