まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     アクセス解析の検索ワードに「森島はるか キャラソン 感想」ってのがあったので、
    ちょいと書いてみましょう。
     とは言え、まだコミケ限定のアコガレCDしか出ていない状況ですから(単品は1月下旬
    発売だっけかな?)キーワードだけでお察しくださいまし。
     「わお」で「チキチキ」で「このっこのぉ」でした(笑)
     もうこの印象が強すぎて。
     「わんわんディスコフィーバー」って言うタイトルも相当アレな気がしましたが、内容も
    負けず劣らず、ですね。
     これをまともに歌う伊藤静さんってすげー(笑)
     ぜひともまたアマガミラジオにゲスト出演して、このキャラソンの感想を語っていただきたい
    ものです。

     あ、ついで、と言ってはなんですがひびき先輩のキャラソン「恋の偏差値」の感想はこんな感じ。
     「意外とアップテンポ」「ちょっと高めのキーを歌うとこんな感じ?」「昭和のアイドルソング」
     「聖子と言うよりも明菜」「多少Wink?」

     個人的にはアコガレCDを買う原動力となったショートドラマが面白かったので買った価値あり、
    でした。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/427-4facfde4

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3