まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2

     カラーコーディネーター試験受験の皆さん、お疲れ様でした。
     おいらは風邪でふらふらしながら、とりあえず今年の問題ゲットだぜ、と言うことで
    会場に行ってきました。
     周囲に風邪を振りまくのも申し訳ないので、きっちりマスクして、のど飴なめて
    なるべく咳をしないように気をつけました(言い訳)
     んで、問題を解いたわけですが、おいらの受けた分野についてはここ数年の中で一番問題が
    素直だったんじゃないかなあ、と。
     実際どうだったかはわかりませんが。
     とりあえず、マークシート全問に解答して、論述問題も書くだけ書いて解答欄を埋めて、
    終了30分前に途中退出して帰ってきました。
     いやー、終わった終わったヽ(´ー`)ノ
     これで首尾良く合格してくれていると御の字なんですけどね(笑)


    アマガミ ひびき先輩SS
     塚原先輩(最近こう呼ぶと違和感を感じる自分がいます(笑))のSSを2つアップしました。
     「入学式の前日」と「入学式のその後」。SSはこちらのページ
     ひびきの大学入学前後のお話です。
     公式には進学後の設定が全くないので(そりゃそうだ)、入学式そのもののエピソードは
    書けないなあと思って、こういう、ちょっとからめ手的なお話にしました。

     ところで、おいらが学生の頃は彼女が先に大学に入って彼の方が高校に残ったり浪人して
    予備校に通っているカップルは、大概彼女が大学やバイト先で新しい彼氏を見つけて別れる……
    と言うことが多かったです。
     まだ高校生だったり浪人だったりの自分の彼氏よりも、大学の先輩の方が圧倒的に大人に
    見えてしまうのでしょうね。
     ああ、橘さんとひびきの関係は多分壊れないです。
     ああ言うエピローグを用意した手前、その流れに反することは書けないですから(笑)

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/415-8a623b06

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

