まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     昨日納期の仕事がガッツリ入ってまして、なるべく余裕を持たそうと思ったら
    その分日々の仕事の密度が濃くなった……と。
     ひびき先輩の誕生日が先週の日曜日でよかったですよ。
     SS書くにはそれなりの精神的余裕が必要ですから。

     誕生日SSに関しては、と言うか、あのひびき先輩シリーズそのものも、ですが
    ほとんど反響がないので良いんだか悪いんだかよくわかりません。
     いくつかWeb拍手をいただいていて、読んでくださってる人がいるんだなあ、と
    ありがたく思っています。
     あれを書いたことで塚原ひびきというキャラの潜在的、顕在的なファンが増えて
    くれるとうれしいですね。
     ……なんて言うとちょっと烏滸がましいか(笑)


    アマガミテトリス、七咲逢編 購入

     なんかこう、あざとい商売にも思えるんですが、新規ボイス+ひびき先輩登場&
    新規立ち絵と聞いて、これは買わねばなるまいと思いいたり、ポチってしまいました。
     なんか負けた感満載(^^;
     きっと、森島はるか編にも手を出すんだろうなあ……。
     まさか、出ないとは思うけど、塚原ひびき編なんて出た日にはもう……。

     んで、おいらはテトリスは苦手なのでEASYモードでゆるーくプレイ。
     いいんです、キャラボイスが聞ければそれで(ぉ

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/404-db09ef1e

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3