まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     寝ぼけていたのかなんなのか、どうやら日記を書きためたファイルを別のテキストで
    上書きしちゃったようです(汗)
     まあ、基本的には、その日記用ファイルに書いてから日記にコピペでアップしている
    ので、全く消えてしまったわけではないのですが、こういう操作ミスは凹みますね(^^;
     さて、ブログサイトから今まで書いた分を回収しておくか……。


    アマガミSS
     えーと、11/1はここ最近ずーっとお話を書いてきたひびき先輩(塚原響)の誕生日です。
     こ、これは誕生日SSを書かねばーっ(アスミン橘風)と言うことで、色々思いを
    巡らせて書いてみました。
     日が変わったらアップする予定ですが、なんつーか、こう、考えすぎたのか
    書き上げてみたら、随分ベタな中身だなあ……と(汗)
     まあ、いいか(←開き直り)
     アマガミSSはこちら。

    web拍手 by FC2

    コメント

    最近はディスク容量を心配する必要がなくなってきてるんで、バージョン管理ソフトみたいな仕掛けが欲しいところですよね。
    何かしくじったらロールバック、って。

    >鮭さん
    どもです。そうなんですよね。毎回*.bakを作ってくれると
    こう言うときに復旧ができるんですけどね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/403-5cf7fb0c

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3