まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     ちびの全快と入れ替わりに嫁さんがインフルAで寝込んでしまいましたから、
    仕事もそこそこに帰ろうと思うわけですが、こういう日に限って色々仕事が
    飛び込んでくるわけで……(^^;
     それでもまあ、かなり急ぎで仕上げて、それなり+α……β??いやγくらいで
    帰ってきました。


    カブのイサキ 第2巻
     購入。読了。
     1巻のムードのままでしばらく続くのかと思ったら、ちょっとアクティブな
    新キャラ登場。
     行動範囲も広がってますね。
     ヨコハマから引き続きの空気が良いなあ。
     特にシロさんが良い味を出していて好みです。
     (なにしているかわからないけど生計が成り立ってる、なんて、秋子さんのようだ)
     ところで、カブのイサキを読んでいて、ヨコハマと違う感覚、なんて言うか
    胃の腑にすとんと落ちないなにかを感じているのですが、なんなのでしょうね。
     スピード感、なのかもしれないなあ、なんて、2巻を読みながら思ったりもしましたが
    ちょっと自分でもわからないので、もうしばらくつきあってみようかなあ、なんて
    思っています。


    アマガミラジオ
     「アマガミ」をプレイしたことだし、ラジオも聞いてみるか、と軽く聞き始めた
    アマガミラジオですが、これが結構面白い。
     最近、アニメをあまり見ないせいか声優さんにすごーく疎くなっていたので、
    新谷良子さんのことも阿澄佳奈さんのことも全く知らずに聞き始めたのが今年の6月。
     気がついたら手元にラジオCDが2枚も!
     恐るべしアマガミラジオ。
     いえ、ぶっちゃけ、ゆかなさんがゲストの会とサトリナ(佐藤利奈さん)さんが
    ゲストの会と、御前(伊藤静さん)がゲストの会の放送を聞きたかったから&特別編
    が意外と面白かったから、なんですが。
     でも、良子さんとアスミンのやりとりはゲストさん抜きで聞いても楽しいです。
     思わず吹き出すくらい。
     アスミン橘サイコ-(笑)

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/401-e8f42cd0

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3