まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     仕事でビッグサイトに調査に行ってきました。
     東京コンテンツマーケット2009、と、食品開発展2009 です。
     え? この二つにどんな関係があるんだ、って?
     まあ、色々あるんです。色々(^^;

     展示会の規模的にがっつり回ったのは食品開発展の方でしたが、
    コンテンツマーケットの方で、なんか色々と資料と称してキャラクターグッズ
    っぽいものをいただきました。
     嫁と娘がミッフィーちゃんの紙袋を見て色めき立ってましたねえ。
     残念。それ資料として会社に持っていっちゃいます。

     たまーにこうやって出かけると、気分転換になって良いですね。
     新しいアイデアの素も手に入ったような気がしますし。

     で、調査帰りに献血もしてきました。
     最近はそこそこ遅い時間まで献血センターが開いているので助かります。
     しばらく体調がイマイチで、およそ9ヶ月ぶりの献血でしたが、担当の
    看護師さんがとても丁寧な方で&腕の良い方で、特に痛くもなく内出血に
    なることもなく済みました。
     さて、献血もトータルで50回を超え、リアイアまでにどこまで数字が
    のばせるかなあ、って感じですね。
     身体が元気なうちは、成分献血を中心に協力しようかと思っています。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/397-ceec7d52

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3