まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     日本テレビの24時間テレビのマラソン企画。
     126kmをイモトが走りきりました。

     もうね、選挙の結果なんてどうでも良いです(暴言)
     出口調査の結果で当確をバンバン出すつまらん番組流すくらいなら、彼女のゴール
    シーンを生で見せろ!と。
     紳助のしゃべりはどうでも良いから、24時間テレビの最後に予告した「この後の番組で」
    をすぐに実行しろと。

     昨日の日記で、彼女の起用はどうなんだろうと書きましたが、その心は、イッテQで
    売れ始めた彼女をポンと話題性だけで起用する安易さが鼻についたから、です。
     元陸上選手だしなんとかなるだろう……的な、短距離選手に安易に長距離走らす
    アホさ加減が鼻についたからです。

     でも、走る以上がんばって欲しい。
     時間に間に合わなくていいから身体をこわさないように。
     そんな気持ちで放送を見ていました。
     でも、選挙前日~当日で選挙ポスターを映せないせいなのか、それとも他に意図が
    あるのか、彼女の様子があまり中継されません。
     むしろ、2chの24時間マラソン追跡スレ、の方が「今どこにいる」「どんな様子」が
    リアルに伝わってきて、思わずPC張り付き状態(苦笑)

     とにかく、最後まで走り続けたイモトに拍手を送りたい。
     今後の彼女の活躍を楽しみにしたいと思いますが、まずはしっかり休んで疲れを
    とって欲しいな、と思います。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/385-5cc9cee1

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3