まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     あっちゅーまにお盆休みの最終日になっちゃいました。
     明日から会社、と言うことで、普段の日曜日と同じような行動パターンを取って
    身体を慣らしてみたりしました。
     さて、自分のおぼえがきとしてこのお盆休みを振り返ってみると……

     8/8 実家で階段の手すりを修繕。電動工具を買おうと思いました。
      9 家でごろごろ。嫁とちびは実家に行ってました。
      10 ディズニーシーへ。日記にも書いたようにどしゃ降り(^^;
      11 お疲れ休み?
      12 ペルセウス座の流星群を目当てに嫁さんの実家にお泊まりするも、雲が多くて×。
      13 義妹夫婦が嫁実家に泊まりに来るというので、お酒持って飲みに行く。
      14 色々買い物。コミケ前日恒例お泊まり。アマガミ関連の話ができました。
      15 母親の見舞い。齢70にして初めての入院なのでちょっと心配。
      16 買い出しつきあい。昼寝して明日に向けて充電。ひびき先輩SS更新。

     うーん、一応濃い(≠充実した)休みだったようです。

     んで、ひびき先輩SS更新しました。 「夕暮れ、帰り道」です。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/380-4985cab2

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3