まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     金曜土曜と連続で接骨院に行ったら、久しぶりだったせいもあって
    揉み返しが来て身体ダルダル(^^;
     こちらの仕事帰りが診療時間を過ぎるようだったら、1本電話くれれば開けておくから
    ちゃんと通ってくるように院長先生に言われてしまいましたので(そのくらい
    よくない状態らしい)しばらくまたこまめに通おうかな、と思います。


    アマガミ、ひびき先輩SS

     昨夜、番外編のその3「うなじ」をアップしました。
     24日の日記で書いた「この流れでもう一作」と言うのはこのお話。
     アップした髪の毛にうなじに浴衣もしくは着物……最強の組み合わせですね(キッパリ)
     ポニーテールを弄んでいれば自ずと目に入ってくるのがうなじですから、橘さんの
    行動は、まあ、だれしも考えつくことかな、と。
     そう言う意味では彼の変態紳士的な部分がイマイチ書けてないなあ、と思います。

     今日アップしたのは「うまのしっぽ」~「うなじ」の流れでさらにもう1作と言うお話。
     このくらいしてこそ、と思って書いてみましたがアマガミ本編の発想にはやっぱり
    かなわないなあ。
     とりあえず、会話のご褒美(アタック)イベントっぽい三部作はこれで一段落つきました。
     今後は……とりあえずいくつかネタは考えているので、暇を見つけて書きたいなあ、と
    思っています。アップがいつになるかはわかりませんが(^^;

     アマガミSSはこちら

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/373-c67a4073

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3