まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     なんか、忙しさにかまけていたら2週間くらい平気で経っていました。

     6月頭からかき始めたアマガミ、ひびき先輩SSはようやく無事終幕となりそうです。
     多分、もう3~4回の更新でエピローグまでアップできるのではないかと。


    七夕祭り

     今年も神奈川県は平塚の七夕祭りに行ってきました。
     出店の出ている通りを練り歩いて、かき氷食べたり大阪焼き食べたりラムネ飲んだり……
     なんだか飲み食いばっかりですが、ちびが初めて射的をやってまたやりたいと言って
    いました。

     さて、今年も何枚か写真を撮りました。
     相変わらずまともな写真が少ないですが、よろしければご覧くださいまし。


    web拍手 by FC2  平塚駅からメインの通りへ。休日は人が多いですねえ。



     飾りその1


     見る機会の少ない飾りをしたから見上げた図


     飾りその2


     飾りその3


     今年は規模縮小とか聞いていましたが、それにしても結構な人出です。





     飾りその4


     飾りその5


     飾りその6


     いつもかき氷を買うお店に招き猫とアンティークなラジオが……


     今年も変な物が売ってました。パンストラップ?



     子供ってこう言うのが好きですよね。未だ健在というのがすばらしい(笑)



     土曜日の昼は晴れ間が出て、しかも涼しい風が吹く七夕見物日和でした。
     さて、うちのちびはいくつまで「七夕に行こう!」と親を誘ってくるのでしょうか。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/368-d4f141fb

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3