まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     日曜日に、なーんかかったるいなあ、と思っていたら、どうやら見事に風邪を引いた
    らしく、鼻の奥の方、喉との境目あたりが痛いのです。
     これはまずいと思い、生理食塩水で鼻うがいをして暖かくして寝て、を繰り返し
    ようやく木曜日にして復活風味です。
     もっとも、喉の奥に思い出したように咳を仕掛けてくるのが残っているらしく、
    咳が出始めるとひとしきり止まりません。
     職場の方々の視線がかなり冷たい気がしたので、咳が出そうになると部屋から出て
    ゴホゴホやってました。
     ああ、もちろんマスクはしてますよ。
     早く咳が収まらないかなあ。


    アマガミSS

     塚原先輩の会話文形式ショートサイズSSを更新しました。
     以下のリンクからどうぞ。

      アマガミSSのページ

     ひびき先輩のSSを書いていてわかりました。
     七咲かわいいよ、七咲。
     いや、もう、あの声にメロメロです。
     脳内再生スキルはこう言うときに便利ですね(マテ
     あ、もちろんひびき先輩はかわいいですよ。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/366-99929f8f

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3