まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     自分の一眼レフを仕事でも使っているので、平日は会社に置いておいて、週末に持って
    帰ってくる、ってなスタイルなんですが、昨日は雨もそこそこ降っていて、作業着も
    選択に持って帰らなければならず、要するに一眼を会社に置いてきました。

     んで、今朝の天気予報を見て「土日は雨じゃなかったの!?」と思わず声に出して
    しまいました。
      土日雨 → カメラを使う予定なし → 置いて帰ってもOK
     と言う考えが根底から覆されたわけです。

     6月に入って1週間。
     ぼちぼちアジサイが見頃なわけです。
     日曜日の天気がいいならば、鎌倉にアジサイ見物に行こう、と家族は盛り上がって
    います。
     なぜこの週末に、おいらは一眼を会社に置いてきたのでしょうorz

     まあ、たまにはカメラのファインダー越しではなく、ゆったりとした気分でアジサイを
    愛でましょうかねえ……(しくしく)


    アマガミSS

     先日、アマガミの七咲アイアイのモノローグを書きましたが、ちょっとひらめいて
    今度は塚原パーフェクト響先輩のSSを書き始めました。
     アマガミのイベントでのやりとりの雰囲気で基本ショートサイズのお話です。
     よろしければご覧くださいまし。

     アマガミSSのページ


    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/357-1180676a

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3