まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
     4月との更新回数の差は一体なんだ?(笑えない)

     風邪が長引いて寝込むところまでは行かないけど、マスクが手放せない状況でした。
     新型インフルの影響もあって、マスクをしているのに電車やバスで咳き込むと
    にらまれるにらまれる(苦笑)
     あからさまに避けられたこともありました。
     みんな、過敏になりすぎ。

     まあそれはともかく、調子の悪い間何もしてなかったわけではなく、実はSSを書いて
    その校正をしていました。
     SS書くのは何年ぶりでしょうね。
     久しぶりすぎて感覚を取り戻すのにちょっとかかりました。
     書いたSSはアマガミの七咲逢のお話。
     最初に書いたにしては、ちょっとマニアックな部分をついたお話かもしれません。

     別ページに置きましたので、興味のある方は下のリンクからどうぞ。

     「アマガミ 七咲SS 舞う桜の花びらとともに」


     さて、響先輩のイベント回収に勤しみましょうかねえ。
     ここ一月、全然進んでないのですが……(苦笑)


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/356-dfcb88d6

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

