まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2

     アニメ話に興じたり、胸の大きさを気にしてみたり、これはこれで可愛いですねえ。
     ナカヨシルートのアイアイはLv3に入るあたりで彼女の信頼を獲得したようで、こちらの
    振りにも愛想良く応じてくれます。
     会話イベントもかわいさ炸裂って感じで、スキルートのラブラブ光線全開とはまた違った、
    後輩らしいかわいさが見えて良いです。
     あ、でも、途中からスキスキオーラは漂いまくってるんですよ。
     ナカヨシルートも後半戦はアイアイめろめろですね(笑)
     一方で、橘さんのHさ加減にはいい加減呆れているようで、そっち方面のイベントの時は
    相当冷たいと言うかあきれていますね(笑)
     先輩なんだからもっとしっかりしてください……ってところでしょうか。
     まあ、でも、このルートの方が高校生がじゃれてる雰囲気が出ていて、それはそれで
    楽しいなあ、と。
     こんな後輩がいたら毎日機会がある度にちょっかい出しまくる気がします。
     スキルートでのアイアイのアプローチが性急すぎるきらいがあって、だからこそナカヨシ
    ルートの徐々に変化していく関係が楽しめたのかも知れません。

     遊園地イベントの掛け合いとかクリスマスイベントでのやりとりとかは、見ていて
    ほのぼのしてしまいました。
     おいら達が高校生だった頃のノリに近いかな。
     後輩に手玉に取られるとか、後輩が主導権を握っているとか、後輩の前で良いところを
    見せたいとか、先輩なんだからもっとしっかりして欲しいとか、でも先輩の割にちょっと
    抜けているところが可愛いとか。
     なんだかこう、思い当たる節が色々あって苦笑い。
     にしても、本当にアイアイの尻に敷かれてますなあ。橘先輩は(笑)

     スキルートとの違いは本人の自覚があるかないか、かもしれません。
     いえ、☆イベントを過ぎたあたりからもしかすると自覚もあるのかも……
     それに気づかない橘先輩はニブチンさんですね。見ていて蹴りの一つもくれてやりたくなります。
     ちょっとずつちょっとずつ距離が縮まっていく様は、見ていてちょっとじれったく、でも
    昔の自分を見ているようで、ちょっと照れくさくもあり、んー、なんて言うかスキルートよりも
    破壊力が大きいかも知れません。

     話が進むにつれて水泳部の話題が減っていくのがちょっと残念かも。
     響先輩の出番も減ってしまいますしねえ。
     まあ、最後の方で十分立ち姿を堪能できたのでヨシとしましょうか。
     それにしても、響先輩は良い人です。
     会社の同僚か後輩か部下に一人欲しいなあ。

     さて、この次はどうしましょう。
     正直、もう他の子どうでもいいやぁヽ(´ー`)ノ ってな感じなんですが(笑)
     響先輩のエピソード回収に走りましょうかね。
     ……と言うことは、アイアイシリアイとラブリー先輩のスキ&ナカヨシ。
     まあ、焦っても良いことはないですし、ぼちぼち進めましょうか。


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/345-a0963ffc

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

