まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     七咲"くー輩"逢ちゃんスキBESTクリヤー
     4/7の日記にも書きましたが、薫スキBEST進行中に色々とちょっかいを出していたので、
    その差分を見てやれば良く、サクサクと進みました。

     よく巷では、クールな後輩、略してくー輩、と称されていますが、第一印象はクールと
    言うよりも「つっけんどん」な感じで、なんだコイツ、と思った人も多いんじゃないかと
    思います。
     イベントを進めていくとわかるのですが、彼女は「信用できない」相手に対しては
    よそよそしい対応をするようです。
     裏を返せば「信用できる」と思ったら態度が一変するわけで、デアイ→アコガレ→スキ
    と進行していく過程で彼女がどんどん打ち解けてくだけていく様を見ることができます。
     "くー輩"と言うよりは"アイアイ"と呼びたいかな、とクリヤーして思いました。

     終盤のイベントを見ていて思ったのは、彼女はきっと先輩にほめてもらいたい認めて
    もらいたい、のだろうなということ。
     そんなアイアイの懸命さが水泳の代表選考の話題から画面越しにひしひしと伝わってきます。
     桜木さんには「うちに秘めたる情熱派」とコメントしましたが、中盤から終盤へ向かう
    アタックイベントは見物ですね。
     ああ、これがきっと彼女の素で、小さい弟の面倒を見たりしているうちに染みついた
    お姉さん的な振る舞いが、彼女をしてくー輩たらしめている、のだろうなと思いました。

     なんかね、途中から保護者気分ですよ(;^ー^)y-~~
     そんなにがんばらなくて良いんだよ、と。
     そう言う意味で(?)こちらの気持ち的に響先輩とシンクロする部分があったような気がします。
     響先輩はいい人ですね。
     アイアイシナリオは彼女が水泳部と言うこともあって、響き先輩との絡みが結構出てきます。
     森島"ラブリー"はるか先輩のシナリオでも何度か見かけて、すごく良いキャラだなあと思って
    見ていましたが、アイアイシナリオでさらに株が上がりました。
     ポニテだし(そっちかよ!)

     それにしても、関係が深まるにつれてアイアイに手玉に取られる度合いが高まっていく
    橘さんって一体…… 「冗談です」を何回言われたことか。
     あ、いや、心当たりがあるのでむしろ「そう言うもんだから、まあ、がんばれ」と肩を叩いて
    やりたい気分ではありますが(笑)


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/343-21a6325a

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3