まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     ようやく資格試験が終わり、色々とため込んでいたものに手がつけれるように
    なったので、遅ればせながら更新っと。
    (12/07に商工会議所の某資格試験を受けた皆さま、お疲れ様でした。結果? ええ、
    聞かないでくださいまし。2月の頭になれば否が応でも知ることになるわけですし)

     11/30の日記でGavotte RamDisk + eBoostr3.0 beta build 471の構成だと、eBoostrが
    Gavotteで作成したRamDiskの属性や容量を誤認識する、と書きました。
     その後、12/01にBuild 473がリリースされまして、この問題は解消されました。
     473はGavotteが作成したRamDiskをHDDとして、正しい容量を認識してくれました。
     よかったよかった。

     とは言え、change log も読めないし、何かバグがあったらフィードバックした方がいいかも
    だし……なので、beta team に登録してみました。
     しばらくは(もしかするとずっと?)様子見かな。


     ところで、なにやらおいらの人となりからこの日記を探そう、と言う企画があるようです。
     つーか、マジでやってるんですか?>心当たりのある方

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/312-204e704d

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3