まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     ググっても情報がないので、自分用のメモ書きとして残しておきます。
    (build 471をインストールするとbootが遅くなる、と言った記述はどこかに
    書かれていましたが……)

     Gavotte Ramdisk + eBoostr 3.0 beta の組み合わせで eBoostrのβ版を試用して
    いますが、現時点で最新buildである471をインストールしたところ、Gavotteで作成した
    RamDiskを正しく認識しなくなりました。
     メモリはDDR2-800 2GB x 4 の構成で、OS管理外の4.7GBをRamDiskに割り当てています。
     割当量は1024MB。
     build 469は特に問題はなく、RamDisk容量を正しく認識し、好きなサイズをキャッシュに
    割り当てることができました。
     build 471は、まずRamDisk容量を正しく認識することができず(かなり大きな値が
    出てきました)また空き容量が0MBと表示され、さらにHDD扱いにしてあるRamDiskを
    リムーバルメディアと誤認識しました。

     とりあえずbuild 469へ戻し、次のbuildでどうなるか様子見です。
     しばらく待っても直らないようなら、beta tester のアカウントをとって拙い英語で
    報告してみましょうかねえ。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/311-4b65f51e

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3