まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     なんか、FC2がブログでのバトンを始めたようなので、便乗w
     はじめてバトン、と言うことのようですが、自分の振り返りもかねてやってみました。

     ところで、このバトン。
     答えたのは良いのですが、これ書いてるこの時点ではその回答がどうやって日記の中に
    挿入されるのか皆目見当がつきません(苦笑)
     レイアウトがどうなっているかも不明。
     なんだかなあ。
     今後の改良に期待しましょう。

    はじめてバトン

    Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
    A1 NO ○○好きに100の質問、とかそう言うのを含めたら、片手で足りるくらいはやってます。
    Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
    A2 1994年 大学生でした。まだ回線速度が64kbps(ISDNかよ)な頃のお話です。
    Q3 はじめてブログしたのはいつ?
    A3 手元に残っているログは2001年の5月ですねえ。
    Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
    A4 自分。まず自分宛に出してメールソフトの設定を確認しましょう、ってこれ当時の基本でした。
    Q5 はじめてした習い事は何?
    A5 さあ、なんだったでしょう??
    Q6 はじめて買ったCDは?
    A6 覚えてないなー。
    Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
    A7 自動車。生まれた病院から家に帰るのにタクシーを使ったはずです。
    Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
    A8 むねきゅん?(笑)
    Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
    A9 NOKIA DP-152 まだsoftbankになる前のJ-Phoneのさらに前の東京デジタルホンの頃のお話です。
    Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
    A10 初めてのおこづかいは多分駄菓子屋に消えたはず。初バイト代はSEIKOの腕時計に消えました。初任給は、親に何か買って後貯金。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/308-967d2365

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3