まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     昨日、菌類のふしぎを見たあと調子に乗って国立科学博物館の地球館まで見て回ったのが
    悪かったのか、はたまたそもそもこういう風邪だったのか、物の見事に風邪がこじれました。
     喉の奥が痛くて、たんが絡んできますから、気管支炎の軽いヤツっぽいです。
     とりあえずベンザブロックL(喉から来る風邪用)がおいらには一番効くっぽいので
    それを飲んでおとなしくしています。


    sonictunes
     アクセス解析を見ていると、”sonictunes itunes8”で検索している方が多いようです。
     sonictunes は itunes7.x の頃に作られたものだから itunes8 に対応してるんだろうか?
    と思って検索しているんじゃないかと解釈してみました。

     我が家は sonictunes3.3 + iTunes8.01 + NW-S616F の環境で全く問題なく音楽ファイルの
    同期が取れています。

     そりゃあもう拍子抜けするくらいに。
     iTunesの7.xと8はデータベースの構造は一緒ってことなんでしょうかねえ。
     その辺には明るくないのでよくわかりませんが(^^;

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/294-fc4b0eaf

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3