まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

     明日、6日の天気予報(横浜)はほぼ一日雨です。
     折角久しぶりに休みが取れたから、実家に髪を切りに行くついでにてれ~っと自転車で
    横浜界隈を走ったろうと思っていたのに……残念(´・ω・`)
     まあ、会社の課題の通信教育を期限までに出さねばならないので、それをコツコツと
    やることにしましょうかね。

     ところで壱行板経由でこんな記事を発見。
     http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/29/thxwinampjptool.html
     Winampの日本語化キットが開発終了、だそうです。
     Winampはネットラジオをするときの必需品で、この日本語化キットには相当お世話になりました。
     この場に書いても伝わらないかも知れませんが、作者の方、ありがとうございました。

     日本語化キット開発元。
     □Win32工作小屋
     http://www.win32lab.com/


    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/290-830abae0

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3